top of page

セールのお知らせ!

6月18日(金)、19日(土)、20日(日)の3日間、セールを開催します!

在庫処分のアウトレット!

通常価格から30〜70%オフで販売させていただきます✌️


価格帯は、100円、300円、500円の商品がほとんどです。


■タオル

フェイスタオルなら、100円はバラ売り、300円や500円は何枚かのセット、みたいな感じです。


■Tシャツ

1着300円、500円がメイン。超特価でまさかの100円Tシャツも少しだけあったりします。


■ポロシャツ

1着500円、800円がメイン。300円のポロも少しあります。


他には、リピーターさんもたくさんの「ドライ生地マスク」もセール対象です👍



ちなみに…

全商品、きちんとしたルートから直接仕入れたもので、品質に問題はありません。

多く仕入れすぎちゃったり、訳あって出荷できなくなったり、

ちょっとしたキズや汚れのあるいわゆるB品とか、そうゆう類の品物です。

怪しいものはありませんのでご安心ください。


暑くなってきて、タオルもTシャツも欲しくなる時期と思います、

この機会にぜひご利用くださいませ!


これは本当、いいじゃん蒲郡!です。


お問い合わせは、LINEでいただけると助かります🙏

アプリから「たおるや」とひらがなで検索していただくか、

こちらをクリックして、友だち追加をお願いします!


皆様のご来店、お待ちしております!!!


※セール品は全て数量限定です。品切れの際はご容赦ください。

※ご来店の際は、マスク着用など、感染予防対策へのご協力をお願いします。

 また、体調の優れない方や大人数でのご来店はご遠慮ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page